• 記事検索

RSS
CMなどでも活躍されているトランペッター島 裕介さん初共演です絵文字  そして ニューヨーク等で活躍されていたピアニストNori Ochiaiさんボーカルの私茜純子 を加えての 珍しい組み合わせ でお届けするライブは、題してCHEMICAL REACTION (化学反応) 』丁寧絵文字大胆絵文字熱いプレイ絵文字 が 出来たら 最高~! 横浜の金曜の夜、馬車道絵文字 のきれいなお店『ベンテヌート』皆様をお待ちしております絵文字

ライブ詳細
Ben Tenuto website

SPRING SPECIAL SESSIONatJESSE JAMES Tachikawaバックは、横浜方面で ジャムセッション等 でよく一緒にプレイするメンバー が揃いました。ピアノ 加藤英介さんベース江上友彦さん、そしてドラム矢藤健一郎さん が加わった、私と仲良しのトリオ絵文字です。 それぞれとも ライブ絵文字 をしますが、私とこの三人での組み合わせでやるライブ演奏は初めてです絵文字 楽しみ絵文字 スタートは 19:00。ステーキ 絵文字をはじめ、お料理も美味しい 素敵なお店 JESSE JAMES是非遊びにいらしてくださいませ絵文字

2021年3月21日以来、三年ぶりの『 Vo & G & Dsライブです絵文字 ギター鈴木敏幸さんドラム矢藤健一郎さんという、仲良しのお二人絵文字と、この三人絵文字 の この組み合わせ絵文字 だからの展開を、ジャズポップス も 含めて 今回も 楽しく絵文字 まったり (笑) お届けしたいと思います絵文字 自由が丘の素敵なお店韻毎来譜19:30スタート。どうぞ遊びにいらしてくださいませ絵文字 お待ちしております(^^ゞ

絵文字 ハウスはドルフィー絵文字 EARLY SPRING SPECIAL SESSIONライブです絵文字 絵文字 ギター平岡遊一郎さん、ピアノ続木 徹さん、ベース佐瀬 正さん、そしてドラムJun Saitoさん最強メンバー絵文字 さらに今回は スペシャルゲスト フルート井上信平さん が加わります。熱い演奏 が 響きわたる 野毛の夜茜 純子寒い冬の夜絵文字盛り上げてまいります絵文字 自画自賛~(笑) このバンドは オススメです絵文字 是非! ドルフィー にお立ち寄りください絵文字 お待ちしておりまぁす絵文字

アルバムCD「J's Color」リリースから 一年が過ぎ、行動制限も無くなった今年は、四年ぶりに 福岡天神 NEW COMBO でのライブも催行出来ました。ギターやピアノとのDUOから クインテットとの華やかなステージまで、毎月 色々なお店で 様々な素晴らしいメンバーと ライブが出来たことを とても幸せに思っています♪
ライブに足をお運びくださったお客様、共演していただいたミュージシャンの方々、そして演奏する場を提供してくださったお店の方に 心よりお礼を申し上げます。今年も本当にありがとうございました!!!
2023年の締めくくりは、復活の『 ドルフィー 大晦日 年越しジャムセッション 』のホストを、2024年の初めは『 HAPPY NEW YEAR LIVE 』を 前年に続き よいどれ伯爵 の営業初日に務めます。
たつ年 も茜 純子らしく、笑顔の活動をしていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次のページ