• 記事検索

RSS

2023.11.26.(日) 鎌倉 DAPHNE

Urarakane Happy Session麗さん の二人で ウララカネ絵文字 二人のボーカルでお届けする、絵文字ちょっと幸せになっていただきたい絵文字 思いを込めたライブです絵文字 ゲストは ジャズコーラスThe Twilight Sisters絵文字絵文字絵文字 ピアノは 田村 博さんベースは 横山 裕さん、 そして ドラムは ジーン重村さん最強トリオ絵文字 スタートは 夕方 17:00と 早め にしました絵文字 お料理絵文字も美味しい 素敵なお店 ダフネ で、鎌倉の日曜日お楽しみいただけたら 幸いです絵文字 お気軽に お立ち寄りください絵文字 堀 麗さんお待ちしておりま~す(^^ゞ